人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが三角くじ

これが三角くじ_f0111420_107161.jpg

これが三角くじ_f0111420_1073379.jpg

(今年初めて採用する、三角くじ)

今年の歳末大売り出しは三角くじをやります。
写真は、印象広告社が印刷、断裁、折り→そして1枚ずつ糊で貼った「三角くじ」。
格好よく、しかも安く(1枚3.5円)仕上げるために相談に乗っていただき、
とても良いものを作っていただきました

福引(補助)券は、内輪で使ってしまう店があるという問題もありまして(情けなや)、
とりあえず今年はやりません。

三角くじ抽選は、「すべてのサービスがお客さまにちゃんと届くように」、
の精神にぴったりくる抽選の方法だと思います。

三角くじの当たりクジで1回、10円玉の現金つかみどりができます。
10円玉のつかみどりだと、皆さん、900円くらいは掴んでいかれます。

歳末大売り出し(今年は三角くじ!)→
http://www.nakanobu.com/article/0025670.html
by nakanobuskip | 2010-11-19 10:13 | 日記
<< もちつき大会は12/5(日)開催 レシートセール、賑わってます >>