人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中延ニョキニョキ会がお店を紹介していきます●中延ニョキニョキ会001

中延ニョキニョキ会がお店を紹介していきます●中延ニョキニョキ会001_f0111420_1326628.jpg

(写真●中延ニョキニョキ会のメンバー。
2009年10月の中延朝市ガレージセールにも出店しました)

中延商店街ファンのみなさん、はじめまして!

私達は「自由が丘産能短大 中延ニョキニョキ会」という、
学校の授業で商店街研究をしている6人組のグループです。

研究しているうちに、すっかり中延ファンの仲間入りをしてしまった私達が、
これから中延商店街の「ちょっと気になるお店」を「表から」、
そして、たまには「裏から」、紹介していきます。

ちょっと辛口トークもあるかもしれませんが、これも中延を愛するがゆえ、許してね♪

第1回は、中延ニョキニョキ会メンバーの自己紹介をさせて頂きます。

戸塚
なかのブロガーの皆さま初めまして! 「ニョキニョキ会」リーダの"戸塚ことクロード"です。
この度、商店街の熱い思いに答えるべく、
私の持っている全ての「力:フォース」と「情熱:パッション」で
なかのブロガーの皆さんが持っている熱いハートに火を点けてしまおうって企みです。
もちろん! なかのブロガーの皆さんには特別に各店舗からのプレゼントを期待しちゃって

(※ピースを自分に向けて、腕をいっぱいに伸ばします。そして親指を外に出せば~)
OK OK OK YO~ (両手でやると尚よい)
さあ!商店街の魅力をガンガンお伝えしてゆきたいと思いますので YO~ ちぇけら~

衣笠
旅好きの「衣笠」です。最近はアジア方面の世界遺産を中心に見て回ってます。
中延は何回か通った事があったのですが、
今回、研究することになりましたので宜しくお願いします。
中延商店街に ”新しい風を!!”...。インスパイアしたい...ということで、
皆様ご一緒に...「この木なんの木、気になる気になる、みんなが集まる木ですから...」

威知朗
唯一の中延住人! 威知朗(いちろう)です!
小さい時からお世話になっている中延で何かできないか?と思い、
この中延ニョキニョキ会を立ち上げました!
これから、中延商店街を色々な方面から紹介していきます! 宜しくお願いします!

堀江
ニョキニョキ会、紅一点の堀江です!
「ふれあい」をモットーに、中延商店街のみなさんと仲良くなれればと思っています^^
どうぞよろしくお願いしまーす!

宮崎
福岡県出身の宮崎です。よく「宮崎県出身の福岡君」などと間違って呼ばれたりします。
ひどい時には「宮城県出身の福島君」などと「それワザとだろ!」みたいなこともありました。
これからは「中延商店街出勤の宮崎君」と呼ばれるように日々この辺りをブラブラしま~す!
ヨロシク!

佐々木
オモチャ屋育ちの佐々木です。お店のことには人一倍興味を持っています。
一番遠くに住んでますが、今回縁があって中延研究をすることになりました。
この商店街は、お店の人もお客さんもアッタカイ感じがとても心地よいです。


これからも、中延の祭事やイベントには必ずと言っていい程
参加させて頂きますので、応援宜しくお願い致します!

自由が丘産能短大 中延ニョキニョキ会
by nakanobuskip | 2009-11-21 14:47 | 「Futabaプロジェクト」便り
<< みなさまのご支持のおかげです●... 学生さんに記事を書いてもらいます >>