<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

FC東京の「協力商店会の日」に中延は参加してます

f0111420_11221877.jpg

(FC東京特製バッグ、先着4000名様にプレゼント)

先日、区商店街連合会で、FC東京の事業部の方とお会いしました。
クラブの発展には地域との連携が欠かせないということで、
方々を回られているとのことでした。

FC東京は、10月28日(日) 川崎フロンターレ戦を「協力商店会の日」と
銘打ってイベントを行います


中延商店街では下記の店で、プレゼント応募シール付きのカードを設置しています。
試合当日、会場にカードを持っていくと「FC東京特製バッグ」が先着でもらえるそうです。
また、シールで応募すると抽選で「観戦チケット」か「ブランケット」が当たります。

[プレゼント応募シール付きカード設置店]
(1)街のコンシェルジェ
(2)いづみや酒店
(3)コーヒーハウス・サンタフェ
(4)ジーンズショップ・スズヤ
(5)清水屋金物店
(6)商店街事務所

詳しくはFC東京のウェブサイトをご覧ください。

ところでFC東京って、代表クラスの選手が揃ってますね。

MF 今野、伊野波、石川直宏、福西、梶山陽平
DF 徳永、茂庭
GK 土肥

Jリーグ10位(第26節現在)に甘んじるチームじゃないように思うんですが。
やはり、FW平山の覚醒が必要なのか。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-28 11:25 | おしらせ

福引所のアルバイト募集/ポイント感謝セール開催します

【アルバイト、決まりました。ありがとうございました 9/28】

「ポイント感謝セール」の福引所で受付をしてくださる
アルバイトを1名、募集します。

それほど難しい作業はありません。
まずはお気軽にお問い合わせください

期間●2007年10月26日[金]~28日[日]の3日間
時間●13時~19時
場所●中延商店街事務所前

時給などのアルバイトの詳細は
中延商店街事務所までお電話ください。

電話: 03-3786-0201(営業時間9時30分~17時)

100ポイントで1回、抽選できる「ポイント感謝セール」詳細はこちらです。
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-27 15:59 | おしらせ

朝市、10月14日開催/ガレージセールの出店募集開始

f0111420_13543259.jpg

(2007年4月の「朝市」の様子)

中延商店街「朝市」は、毎年4月、7月、10月に催しています。
来月は、10月14日(日)の開催です。

朝市

日時: 2007年10月14日(日)午前8時~午前11時

物販店(約50店舗)の売出しと、
一般のガレージセール(フリーマーケット)のお店も出ます。
食料品から日用品、衣料品まで、とてもお買得です。

f0111420_13562185.jpg

(写真●2007年4月の「朝市」。
手づくりアクセサリーのお店を出された方もいました)

ガレージセール(フリーマーケット)の出店を、
ただいま募集しています。

朝市におけるガレージセール出店のご案内

※募集は締切りました(全28軒分)。ありがとうございました。(10月3日[水])

出店日時●2007年10月14日(日)・午前8時~午前11時
募集店数●28店
出店場所●抽選で決めさせていただきます
締切り●定員になり次第、締切ります。

お申し込みは、直接、中延商店街事務所までお越しください。
お電話でのご予約は、ご遠慮ください。

出店条件は、以下の通りです。

(1)プロでないこと
(2)専業でないこと
(3)他に問題のないこと
(4)ご自分の品物の交換、処分であること
(5)中延商店街に迷惑をかけないこと
(6)後片付けはご自身で行ってください

出店は、老若男女を問いません。
みなさまのご応募を、お待ちしています。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-27 09:50 | おしらせ

半額セール開催●おかずの華・中延店

「おかずの華 中延店」で、セール開催中です。
春巻きやカキフライなどが、半額。
詳しくは下の写真をクリックしてみてください。

f0111420_13361951.jpg

(写真●おかずの華「感謝セール」のチラシ)

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-26 13:38 | 特売情報/「旬」の商品

富士山に登ってきました。

先週の土曜深夜から日曜にかけて、富士山に登りました。
深夜1時に富士宮口5合目から登り始め、山頂に着いたのは午前11時。
眺めを楽しみながらの、スローペース登山でした。
登山の翌日24日は初冠雪だったようで、どうりで寒いわけだと。

f0111420_1150226.jpg

(写真●富士山8合目で、ご来光を待つ)

f0111420_11503274.jpg

(写真●みるみる空が明るくなってきます)

f0111420_11511847.jpg

(写真●すっかり日も昇りました。
眼下には雲海が広がります)

f0111420_11512877.jpg

(雲の上で、しばし休憩)

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-26 13:19 | 日記

中延の若旦那

f0111420_94539100.jpg

(写真●青研部。もっといるんですが、
みなで集まって写真を撮れず…)

今日の写真は、よさこい祭りの踊り子さんたちを先導した、青研部のみなさん。
左から、古川時計店ジロー洋装店ぜいたく煎餅(重盛永信堂)の若旦那です。

来週は、お店の紹介もいくつかやる予定です。
(最近ちょっとサボり気味ですが、)
どうぞご覧ください。
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-22 10:12 | 日記

一店逸品事業「50+」

今日は、文友社印刷所のパソコンをお借りして、
一店逸品事業「50+」のポスターを作成。

といっても、一昨年のポスターデザインをベースにするので、
商店街マップの店舗名更新と、逸品写真の差し替えだけです。

それでも写真のレイアウトやリサイズなどをやっているうちに
時間はどんどん過ぎていきます。
(こういった仕事は時間の進むのが速い。)

31店舗が参加する一店逸品事業「50+」のポスターは
10月中旬出来の予定です。
おたのしみに。
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-19 16:34 | 日記

ちょい不良連合

よさこい祭りの最中、
事務所で一服する中延商店街の「重鎮」。

f0111420_9551734.jpg

(写真●ちょい不良おやじ、集う)

f0111420_16524447.jpg

(写真●根っからのワル顔?)

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-18 09:59 | 日記

ご来場、ありがとうございました(よさこい祭り)

f0111420_2220476.jpg

(写真●昭和通商店会でスタートした「第2回・中延よさこい祭り」)

f0111420_22195439.jpg

(写真●第2回・中延よさこい祭り)

f0111420_1132273.jpg

(写真●延山小学校4年生のチーム。楽しくて、立派な演舞でした)

「第2回・中延よさこい祭り」にご来場いただき、
まことにありがとうございました。

長い時間、踊った皆さんも、
すばらしい踊りを本当にありがとうございました。

●2007年9月開催 「第2回 中延よさこい祭り」開催概要
http://nakanobu.exblog.jp/6113327

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-15 22:21 | 日記

「中延よさこい祭り」開催、迫る(しばらくトップに置きます)

f0111420_933433.jpg中延商店街最大のイベント「第2回・中延よさこい祭り」開催間近。
2007年9月15日(土) 午後5時30分から
若者たちの熱い演舞を、ぜひご覧ください。
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-15 07:30 | おしらせ