パン屋巡礼中の主婦の方が「ベーカリー穂の香」をリポート

おもしろいブログを発見しました。

パンツアー今日のお買い物2」というブログなんですが、
「パン大好き主婦」がひたすらパン屋だけを取材しています。

その「パン大好き主婦」が行ったパン屋のリストはこれ→「パンを求めて三千里」。
これはもはや「パン屋巡礼の旅」と言えそうです。

そして、このリストに我が中延商店街「ベーカリー穂の香」の名前がありました。
美味しいオススメ店」という評価です。やりましたね。

紹介記事はこちら。ぜひ見てください。
穂の香パンが無性に食べたくなってきますよ(あ、今日は定休日なのでご注意下さい)→
http://panyatour.blog58.fc2.com/blog-entry-346.html
http://panyatour.blog58.fc2.com/blog-entry-347.html

パンの紹介、感想が、いきとどいています。
パンの断面まで写真に撮るなどして、
まさに「かゆいところに手が届く」ような紹介記事。
参りましたっ orz

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-10-24 11:47 | 日記
<< カジュアル・コート●OZ(オズ) 韓国放送の取材 >>