FC東京の「協力商店会の日」に中延は参加してます

f0111420_11221877.jpg

(FC東京特製バッグ、先着4000名様にプレゼント)

先日、区商店街連合会で、FC東京の事業部の方とお会いしました。
クラブの発展には地域との連携が欠かせないということで、
方々を回られているとのことでした。

FC東京は、10月28日(日) 川崎フロンターレ戦を「協力商店会の日」と
銘打ってイベントを行います


中延商店街では下記の店で、プレゼント応募シール付きのカードを設置しています。
試合当日、会場にカードを持っていくと「FC東京特製バッグ」が先着でもらえるそうです。
また、シールで応募すると抽選で「観戦チケット」か「ブランケット」が当たります。

[プレゼント応募シール付きカード設置店]
(1)街のコンシェルジェ
(2)いづみや酒店
(3)コーヒーハウス・サンタフェ
(4)ジーンズショップ・スズヤ
(5)清水屋金物店
(6)商店街事務所

詳しくはFC東京のウェブサイトをご覧ください。

ところでFC東京って、代表クラスの選手が揃ってますね。

MF 今野、伊野波、石川直宏、福西、梶山陽平
DF 徳永、茂庭
GK 土肥

Jリーグ10位(第26節現在)に甘んじるチームじゃないように思うんですが。
やはり、FW平山の覚醒が必要なのか。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-28 11:25 | おしらせ
<< 「地域の取り組み情報」に掲載 福引所のアルバイト募集/ポイン... >>