中延商店街の地図

f0111420_1632338.jpg

(写真●中延商店街[スキップロード]のマップをつくりました。
必要な方は、どんどん使ってください)

品川区商店街連合会のN尾さんのパソコンをお借りして、
中延商店街の地図を作ってきました。
(Adobe Illustrator10、です。)
少しはわかりやすい地図になったと思いますが、いかがでしょう。

今後、この地図は、ポスターやチラシに載せようと思っています。
もし必要な方がいらっしゃったら、どんどんお使いください。
N尾さん>どうもありがとうございました。

f0111420_1630177.jpg

(写真●おいしい牛丼。6人分で肉1キロ超、食べ切れません)

ちなみに区商連で、N尾さんがつくった牛丼をいただきました。
これでもかというくらい、肉と玉ねぎがてんこ盛り。

区商連では牛丼大会だけでなく、
マグロ丼大会などの「催し」も、ときどきあるそうですよ。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-05 16:40 | 日記
<< 敬老の日カステラ●文明堂 NEW ARRIVAL!●ブテ... >>