「レッツエンジョイ東京」に投稿してみました。

東京メトロが運営する「レッツエンジョイ東京」の事務局の方からおととい、
お電話をいただきました。

第2回・中延よさこい祭り」の情報を掲載してくださるそうで、
その情報の確認のために、わざわざお電話をいただいたのでした。
(ちゃんと「裏」をとっているんですねー。)

「東京の秋祭り」という特集のなかで、すでによさこいの情報が掲載されています。
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=93928
基本情報はすでに掲載されていますので、
写真や当日のスケジュールなどの詳細を、こちらで準備すればいいわけです。
(ついさきほど投稿しましたが、まだ見られないようです。)

これまでメディアに向けて、
イベント情報を積極的に発信することは、あまりしていなかったと思います。
(どちらかというと「取材を受ける」というスタンス。)

インターネットもあることですし、もうちょっと情報発信をせんければなりません。
ちなみに「中延商店街」でググると、「レッツエンジョイ東京」が現在、第3位にきていますね。
強力な「枠」をつくってもらってるわけですから、どんどん情報を載せようっと。
[PR]
by nakanobuskip | 2007-09-01 10:55 | 日記
<< 相原内科クリニックが9月4日(... 4ブロックの空き店舗 >>