「こどもランド」で招待券配布。夏休みの宿題のネタに。

f0111420_18314268.jpg

(写真●日本科学未来館「サイエンスニュース!アジア展」のチラシ。
8月26日[日]に中延商店街のイベントで無料招待券を差しあげます)

今日は事務所にお客さまがたくさんでした。
備忘のためにも書いておきます。

日本科学未来館ミュージアム運営業務室Sさん
(毛利衛さんが館長を務める、お台場の科学館)
→今後のノベルティなどに関して打ち合わせ。副理事長と私が応対。
さしあたって、8月26日(日)開催の中延商店街「こどもランド」に来られた
お客さまに「ご招待(無料)チケット」を配布することを決定。

そのチケットで(タダで)見られる展示は「サイエンスニュース! アジア展」ですが、
このチケットは「地下展─空想と科学がもたらす闇の冒険」の
割引チケットとしても使えるそうです。
個人的にはこの「地下展」に興味をそそられます。
(アンダーグラウンド、だいすきです。)
こんど行こうっと。

「アジア展」のほうは、小・中学生の夏休みの宿題のネタにぴったりみたいですよ。
8月26日(日)14時から中延商店街で開催する
こどもランド」の出店でお配りしますので、
どうぞお子さまとご一緒に、中延商店街にお越しください。

月刊しながわニュース
→昭和時代の商店街についてなど、中延の沿革についての取材。
応対した理事長は、途中から話に熱がこもってました。

●逗子市商工会
→中延で以前実施した「通信簿」事業に関する取材。副理事長応対。
逗子市の方々(2名さま)は、かりゆしウェア(?)でご登場。
明るく、涼しげです。

●東急電鉄開発事業本部
池上線・大井町線80周年に関する打ち合わせ。
「中延よさこい祭り」(2007年9月15日[土]17時30分~)のポスターを、
各駅に貼っていただけないかとお願い。理事長とイベント部長が対応。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
[PR]
by nakanobuskip | 2007-08-24 18:48 | 日記
<< 「ためしてガッテン」の撮影があ... 仕事もはかどる涼しさ/OZのワ... >>