全品100円の出店「こどもランド」を開催します

f0111420_10415265.jpg

(写真●2003年8月の「こどもランド」。
この年は、鯉、うなぎ、どじょう釣りをやったんですね)

いや、忘れていたわけではないんですが、
気がついたら、その恒例イベントはもう今週に迫っていました。

子どもたちのためのイベント「こどもランド」を
今週の日曜日に行います。 

出店こどもランド」(縁日

日時●2007年8月26日(日) 14時~16時ころ
場所●中延商店街(スキップロード)全域

たくさんの出店が商店街全域にわたって並びます。
出店の商品はすべて100円です。
ぜひご家族そろって、遊びに来てください

各ブロックの出店

●中三郵便局前(1ブロック)→
ダーツゲーム、かき氷、フランクフルト、ボーリング

●菓子工房石黒横(2ブロック)→
型抜き菓子屋さん、磯辺焼き、フランクフルト、かき氷

●中延商店街会館前(3ブロック)→
焼とうもろこし、ポップコーン、わた飴

●和栗歯科医院前(4ブロック)→
金魚すくい、輪なげ、かき氷、ラムネ

開催後のご報告は「こどもランド、盛況!」をご覧ください。
[PR]
by nakanobuskip | 2007-08-22 10:49 | おしらせ
<< 仕事もはかどる涼しさ/OZのワ... 「ちい散歩」に中延登場 >>