人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人好みの香水「アックス」●コーエイドラッグ中延店

日本人好みの香水「アックス」●コーエイドラッグ中延店_f0111420_10193276.jpg

(写真●男性用香水「AXE(アックス)」、598円。全5種類。
中延店でいちばん売れているのは「ウッディシトラス」だそうです)

「男性用の香水『アックス・フレグランス・ボディスプレー』が売れている」
と、きのうの産経エクスプレス(新聞)にありました。

2007年3月の発売以降、出荷本数はすでに
年間目標の500万本を上回っているそうです。

アックスのおかしなCMが気にはなっていたんですが、
香水つけてる男って、どうなんだろね?
という「偏見」もすこしあり(つけている人、ごめんなさい)、
いまだ、使ったことはありません。

で、さきほど中延商店街「コーエイドラッグ中延店」に目をやると、
店頭のいちばん目立つ場所に、置いてあるではありませんか。

「ベルガモットシトラス」のテスターを使わせていただいたんですが、
新たに開発された日本人好みの香りとあって、
日常的に使うのも「アリだな」と思った次第です。

このアックス、どうやら女子も使っているようです。
事務所のF井さん(女性)も、使っていました。

◆店舗情報
コーエイドラッグ中延店
Tel 03-3788-2974
Fax 03-3788-2750
営業時間: 10:00~21:00
定休日: 年中無休(正月を除く)
東京都品川区東中延2-10-15

日本人好みの香水「アックス」●コーエイドラッグ中延店_f0111420_14491479.jpg

(コーエイドラッグ中延店。
アックスは、真ん中の棚のいちばん手前にあります)

にほんブログ村 地域生活ブログへ
by nakanobuskip | 2007-08-03 15:08 | 特売情報/「旬」の商品
<< 八百屋の前に立つと 商店街主催のイベントで、大井競馬場へ >>