柳家権太楼師匠「文七文結」

中延寄席、たくさんの方のご来場をいただき、
ありがとうございました。

実はわたし、落語や講談を間近でみるのは、初めてでした。
ごん助さん、柳家太助さん、神田織音さんと見るうち、
いつの間にか、他のお客さんと一緒に、身を乗りだし、手をたたき、泣き、笑い…。

そして、柳家権太楼師匠の長講「文七文結」。
わたしは、ひとつのお話に、こんなに引きこまれたことは、
今までなかったかもしれません。

次は末広亭に足を運ぼうかな。
そして2007年5月に開催予定の中延寄席、ぜひ観にきてください。
[PR]
by nakanobuskip | 2006-11-30 10:04 | 日記
<< 特売情報●中井生花店「ポインセチア」 歳末はイベント、目白押し >>