垂涎の飲食店フェア●中延ねぶた祭りと同時開催

f0111420_16423579.jpg

(画像●さきほど仮に作った「飲食店フェア」のチラシ、の断片。制作途上です)

中延ねぶた祭りが開催される9/18(土)、
昼から、音楽や踊りが展開されると昨日お知らせしましたが、
同時に昼12時から、「飲食店フェア」なるものをやります。

いまのところ、飲食店16店が参加予定。
生ビール、マッコリ、焼きそば、春巻き、アップルパイ、
アメリカンドッグ、から揚げ、茹でとうもろこし、ケーキ屋さんのカキ氷、
煎餅のつめあわせ、串かつ、等などが店頭で販売されます。

9/18(土)は昼12時から歩行者天国なので、
店先に屋台がでると思います。

ねぶた祭りのネブタ出陣(午後5時)の前に、
どうぞ、商店街の飲食店フェアで腹ごしらえをして下さいー。

[PR]
by nakanobuskip | 2010-08-27 16:41 | おしらせ
<< 昨日は「こどもランド」でした。 昼の部の催し充実 >>