ロッキングチェアに座るコビト●染谷家具店

f0111420_14425888.jpg

(写真●店長・北邨〈キタムラ〉さんが縮んでしまったわけではありません)

ただいま染谷家具店前には、大きなロッキングチェアが飾られています。
キツツキマークで有名な飛騨産業が作った椅子だそうです。

展示用なので売り物ではないそうですが、
「100万円なら売ってもいいですよ」とのこと(笑)
こんな大きなロッキングチェアは珍しいので、売るのがもったいないのかも。

さて、その染谷家具店で、「飛騨の家具祭」が開かれます。
飛騨高山の木工家具が多く展示されますので、いちど足をお運びください。

「飛騨の家具祭」 染谷家具店
2010年2月20日(土)~3月14日(日)


f0111420_14403463.jpg


f0111420_14398100.jpg


f0111420_14394138.jpg

(「部屋にこの家具があったらどうかなー」
と、想像を膨らませながら、ごゆっくりとご覧ください)

f0111420_14395586.jpg

(写真●柳宗理デザインの木工家具もあります)

f0111420_14404772.jpg

(写真●「なんだろう、このデッカい椅子は?」と覗きこむ方も)

◆店舗情報
染谷家具店
東京都品川区東中延2-10-17
TEL:03-3786-0029  FAX:03-3786-0027
定休日: 年中無休
営業時間: 9:30~19:30(水曜のみ10:00~18:00)
Webサイト: http://www.e-someya.co.jp
*品川区推奨「マイスター40店」(平成18年度)認定店。

f0111420_1438944.jpg

(写真●この頃、雨続き。傘立て、たくさん売ってます)
[PR]
by nakanobuskip | 2010-02-16 15:05 | おしらせ
<< 「つまみ食い」のポスター到着●... 【終了しました】チケット持って... >>