【終了しました】チケット持って、つまみ食い●『散歩の達人』とのコラボイベント(2/20〈土〉)

【終了しました。お越しいただき、誠にありがとうございました
これからも中延商店街をどうぞよろしくお願いいたします。】

f0111420_1122021.jpg


つまみ食い●『散歩の達人』とのコラボ企画
開催日●2010年2月20日(土) 11時~17時
 売り切れ次第終了

先日、少しだけお知らせしましたが、その詳細です。

まだ食べたことのない店のものを、ちょっとつまんで、食べてみてください。
「この店、知らなかったけど、おいしい」っていう店がきっとあると思いますよ。

***

2/20(土)、中延商店街「つまみ食い」というイベントを行ないます。
初めて、月刊誌『散歩の達人』とのタイアップで開催するイベントです。
新聞折込チラシを持って、中延商店街でつまみ食いしてください。

つまみ食いには、中延商店街の飲食・食品店の15店が参加します。
コッペパン、甘納豆、人形焼、ミニいか天丼、たこ焼き、きなこ飴、フルーツ等が、
各店で、つまみ食いできます。


●2/20(土)、朝日新聞と読売新聞(朝刊)に、つまみ食いができるチケット3枚
を付けたチラシを10万枚、折り込む予定です。

●新聞折込チラシについている「つまみ食いチケット」を各店に渡していただけると、つまみ食いができます。

●チラシのない方は、中延商店街内の書店コーラルリーフで『散歩の達人』3月号をお買い上げいただくと、つまみ食いチケット付きのチラシをさしあげます。書店コーラルリーフは、中延商店街事務所のナナメ向かいにあります。

●『散歩の達人』3月号(2/19発売)の特集は「中延、戸越銀座、武蔵小山」です。

つまみ食いは、チケットをお持ちの方だけができます。チケットは、新聞折込と書店配布するチラシに印刷(チラシ1枚につきチケット3枚)されています。申し訳ありませんが雑誌だけの持参では、つまみ食いできません

●つまみ食いチケットは、おひとり一店につき1枚まで。1枚で1回、使えます。


つまみ食い参加店15店

魚 善 ……惣菜
丸二青果 ……フルーツ
街のコンシェルジェ ……どんこ(椎茸)のステーキ
日本そば「あけの蕎」 ……ミニいか天丼
ゼイタク煎餅 ……人形焼
菓子工房・石黒 ……きなこ飴
中華料理「珍味園」 ……チャーシュー
韓国惣菜・弁当「ミセスチョイ」 ……ミニミニ・ビビンバ
豆のさがみや ……あずき甘納豆
たこ焼き、鯛焼き「たいむ」 …… たこ焼き
コーヒーハウス・サンタフェ ……ミニサンドイッチ
ベーカリー穂の香 ……健康パン
マルシン青果 ……いちご
くいしん坊万才 ……揚げもの、とん汁
リヨン夢工房 ……コッペパン(ピーナッツクリーム)

*つまみ食い品は変更の可能性もあります。売り切れ次第、終了です。
[PR]
by nakanobuskip | 2010-02-10 11:06 | おしらせ
<< ロッキングチェアに座るコビト●... 寒いなか、ありがとうございまし... >>