『散歩の達人』とのタイアップで、つまみ食いイベントをやります。

2月20日(土)、中延商店街「つまみ食いイベント」を行なうことにしました。

人形焼、甘納豆、たこ焼き、ミニサンドイッチ、きなこ飴、コッペパン、
イチゴ等が、中延商店街(なかのぶスキップロード)で、つまみ食いできます。
いまのところ飲食、食品店の15店が参加予定です。


●雑誌『散歩の達人』とのタイアップで開催します。

●現在、イベントの詳細は『散歩の達人』編集部の方と詰めているところです。

●『散歩の達人』3月号(2/19発売)の特集は「中延、戸越銀座、武蔵小山」です。

●2/20(土)、朝日新聞と読売新聞に
つまみ食いができるチケットを付けたチラシを折り込む予定。
『散歩の達人』が、そのチラシを作ってくださるというので、
「それは乗らないわけにはいかない!」ということで便乗してしまったのが、
このつまみ食いの企画です(笑)

『散歩の達人』3月号は、中延商店街事務所のナナメ向かいにある
書店コーラルリーフでも販売します。
雑誌をお買い上げの方に、チラシ(つまみ食いのチケット付)をお渡しできるはずです
[PR]
by nakanobuskip | 2010-02-02 13:25 | おしらせ
<< 開催日決定●バレンタインデー・... 新しいカフェは隠れ家的●six... >>