楽園的エステ体験記●ヘアーサロンエム

「ヘアーサロンエム」のエステコースが人気だと聞き、
「スペシャルコース」(2,800円)を、きのう体験してきました。

f0111420_11172644.jpgf0111420_11182361.jpg


f0111420_11183197.jpgf0111420_11183884.jpg

(写真●ミストで保湿しつつ顔そり→温タオル→アルゲパック。
ローションマスクでさらにしっとり。モデルはスタッフ)

とにかく気持ちがいい

感想は一言でいうと、とにかく気持ちがいい。
イスに座っているだけの楽園的お任せ状態032.gif
他では味わえない感覚です。

施術後の顔は、しっとり、つるつる。
体験から一日経った今日も、顔がまだしっとり。
これ、ほんとにあたしの顔かしら??

顔と気持ちがリセットします

顔の皮脂よごれを落とし、肌にうるおいを与えるためのエステコースなんですが、
気持ちもずいぶん休まります。

温かいタオルで何度も顔の緊張をほぐされ、
ちょっと温かい蒸気にあたりながらの顔そり。
顔マッサージ(肩や背中もやってくれました)。
クレイパックで毛穴につまった古い角質を浮かせて、機具で吸引。

マジでキレイになってます、おれの顔(あの汚れた鼻も!)。

なんだか、せわしい日常がリセットされた気がします。
こういう、自分で何もしなくていい「空白の」時間が必要なのだなーと。

少し時間をとって、エステコースを味わってみてください。
この場で、髪を切るだけではもったいない。
老若男女問わず、本気で皆さんにオススメできる
ヘアーサロンエムのエステコースです。

f0111420_11184625.jpgf0111420_11185581.jpgf0111420_1119378.jpg

(写真●クレイパックを終えた恍惚の筆者。浮いた角質を機具で吸引→顔マッサージ。仕上げは電動マッサージ機が登場)

060.gifスペシャルコースのエステ内容  2,800円

・顔そり
・フェイスマッサージ
・ミストシェーブ
 →温もりを感じるミストで顔を湿らせつつ顔そり。肌にダメージを与えません。
・デコルテマッサージ
・クレイ(泥)パック or アルゲパック
 →クレイパックは、毛穴の汚れを落とします。
 →アルゲパックは、顔のうるおい保湿に有効。ラップマスクも行います。
・冷んやりローションマスク

所要時間は、30~40分。女性だけでなく男性もよく来られるそうです。

060.gifベーシックコース  1,800円
・パック、マッサージ付

お手軽な「ミニコース」(900円)もあります。

◆店舗情報
ヘアーサロン エム(理容室)
東京都品川区東中延2-10-18
TEL: 03-3788-8829
定休日: 月曜日、第3火曜日
営業時間: 平日9:30~19:00 、休日9:00~19:00

f0111420_1025739.jpg

(写真●ヘアーサロンエム。染谷家具の隣です。写真右下は店員さん)
[PR]
by nakanobuskip | 2009-10-27 10:44 | 特売情報/「旬」の商品
<< 空き缶回収エコスポット、11月... あす日曜日は「朝市」開催 >>